感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.02
23:11
 
今年も相変わらずの中途半端オタクっぷりをさらしていく所存でございます。

なんといっても、(超個人的)今年一番のニュースといえば鋼再アニメ化ですからね。
生温かく見守ろうと思います。いろいろとアニメ視聴の感想をアップしてますが、何が嬉しいって鋼2期の感想を書けることですよ。昔はブログなかったので某情報掲示板(巨大匿名掲示板にあらず)に時々お邪魔させていただく程度だったのですが、今度はブログを持ってますからね。ふふ、楽しみだw


原作については、またいろいろ間違ったアサッテばりばりの頭の悪い長文をさらしていくようになりますが、何卒ご容赦願います。たぶん突っ込まれても返せませんorz 
昔はこれでも考察とか好きだったんだけど(拙ブログの2006年頃の過去記事に結構あります)、一度突っ込まれて以来トラバも全部やめてしまったのでした。いやあ、熱心な荒川ファンは怖い(苦笑)
そんな熱心なファンの方になんと言われても、(今はすっかり良い人ポジションに落ち着いた)スカーとのセントラル市街地での決戦時のエドは個人的にいやです。ウィンリィはこないだ書いた頭悪い文章で自分的に納得させましたが、このときのエドはどうやって好きになったらいいのか模索中。
人に言われて納得なんてできないもの。自分の力で自分の手で納得したい。

といいつつ、私とて熱心なアニメ信者なので(別の意味で)怖いと思われてるかもしれませんが。


それはそれとして、リアルで何か良いことありますよーに。
もうそろそろしあわせになりたい


スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。