感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.07
16:43
 
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
(2008/09/03)
ドラマ福山潤

商品詳細を見る


今更猛烈にコードギアス祭りに発展。
というわけで、R2ドラマCD「Sound Episode3」買いました。 

more

01.「REGENERATION」(ルルーシュ/福山潤)

歌唱力はともかくとして、曲自体は結構好み。なんだか懐かしい感じのメロディといったら失礼なんだろうか。良い曲です。

02.ドラマ「反逆学園 ギアス先生!」

パラレルワールドだと今更説明しなくても、R2のドラマCDの内容はどれもパラレルワールドみたいなものじゃないですか。本編で会ったことなくても「大人の事情」で無理やり顔見知りだと納得させてストーリーを進める話(Sound Episode1「妄想 バトル! ルルーシュ vs. スザク」)だとか。
若本さんの喋りと、白鳥さんの変な喋り方が面白かった。って、本編も一緒かw

03.ドラマ「ギアス 百物語」

その話はやめてーーーー!!幽霊話よりよっぽど怖いから!ていうか、シャーリーの家っていったい(笑)
一生懸命話すロロが微妙にイタイ子で可愛かった。


*****

このSound Episodeシリーズは、ギアス本編最終回で感動の涙を流した身にとってはなんだかアレが嘘だったような微妙な感じになります(笑) でもこういうの大好き!面白かったです。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
