感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.28
00:06
 
鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


BOX SETにつく特典DVDの詳細が、なぜか密林に。
公式サイトーーー・・・ 

more

SPECIAL DISC 1
北米で放送された第1、25、51話の英語吹替版と豪華ゲストを迎えたオーディオコメンタリーを今回初めて収録。
日本語版とは一味違ったテイストが楽しめる内容となった。
SPECIAL DISC 2
「鋼の錬金術師 FESTIVAL -Tales of another もうひとつの物語-」のために制作された、監督水島精二、脚本會川昇による特別映像を収録。TVシリーズの名場面が今甦る。さらに日本をはじめ、北南米、アジアのTVシリーズ番組宣伝スポットやトレーラーを収録


*****

オーディオコメンタリーのセレクトは予想どおり。7話がないのが残念ですが。
誰がやるのかな。
シャンバラの特典DVDの声優バージョンとスタッフバージョンとで音声ふたつにわかれていたように、北米版の吹き替えとコメンタリーのどっちかを選択、ということなのだろうか。
2枚目は・・・ちと期待はずれ。これならBOX SET限定というわけじゃなくて、すでに出回ってるフェスDVDに収録済み。だったら、MBSフェスやらスクエニパーティー、ソニーフェスで上映されたトレーラーを収録してくれたほうがよっぽど嬉しい。普通にフェスDVDと名前をつければいいのに。
番宣スポットとかのほうに期待します。
・・・ていうか、やっぱり山寺宏一さんが司会をやった1期放送前の特別番組はなし・・・?あとCSとソニーのサイトだけで放送された「ハガレンTV」とか・・・こういうお宝映像をぜーんぶ集めてくれっていうのは我儘・・・なんでしょうね(苦笑) だってテレビシリーズも劇場版も全部初回版でDVD持ってるんだもの。しかも放送された奴をビデオに録ってるけどさあ。イベントに参加できる!だけじゃ面白くありません。しかも抽選(笑)

まあいいや。アニメイトのドラマCDで新しい朴さんエドの声を聞くから。
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
