感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.20
20:26
 
今回は割りと面白かった。
やっぱり説明セリフ以外が出てくると、面白く感じます。

場面がめまぐるしく展開するので、ついていくのがやっとなんだけど・・・

で、Aパート前に出てきた少年は誰??
声が古谷さんっぽかったけど。
答えが次回以降に持ち越されたので、忘れないようにしないと。

エンディングの入り方がかなり好みでした。
この曲、割と古臭いんだけどなんか癖になってきたかも。 

more

・「俺に触れるな!」
危なっかしいのが刹那。言動も、ミッションの遂行の仕方も。で、セルゲイ中佐は結局どうなったんだろ。この戦い、人革連のヘルメットが完全に顔を隠してしまっているので、表情が分からないのがつまらない。
ロックオンにミルクを渡されたときは、睨んでいたのかな?

グラハムは言動がくさすぎw「おそらくは後者だ~」って、当たり前だろwちょっとキャラが見えてきたかも。



なんだか「灯台下暗し」ばっかりだったような。
軌道エレベーターに皆そろっていたり、沙慈の隣の部屋に住んでる(ひっこしてきた?)のが刹那だったり。あからさますぎてちょっと笑った。


ロックオンの戦闘はあくまでも狙ってくるものだけを攻撃(撃たれた機体に乗ってた人は生きてる?)アレルヤは完全に人への攻撃ではなかった。刹那の場合は完全に狙ってたな。割り切っているというか、何も考えていないというか。セルゲイに顔をつかまれ、ビームサーベル(冒頭でガンダムの武器だ、ということを示してここでまた使ってきたのは上手いと思った)でなぎ払ったとき、手だけ残ってたのがえぐかった・・・てか、刹那の感情が出るときって、ガンダムによる戦闘だけなんだな(今のところ)。

後半、沙慈のおねえさんの体の形がちょっとおかしかった。

ソレスタルビーイングの活動の結果が、良い方向にいたったお話。
ということは、後々には逆になることもあるんだろうな。
400年も続いていた紛争がなくなった・・・ってそんなわけないじゃん。また紛争再発、さあソレスタルビーイングの存在価値は?とかいう展開になりそう。
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/31 14:57】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
