感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.06.06
19:22
 
今日時点で出来ていること 

more

・インデックス
・トップページ
・ヘッダーメニュー
・イラストメニュー
・管理人さんへの50の質問

ブログにアップしたイラストを見返すと、そらもうたくさんあるので、これをどうにかしなければなりません。てか、パソコンから消去してしまったイラストもあるので、これもどうにかせねば。

せっかくフレームを作ったのだけど、なんだかやり直したい・・・
あとヘッダーやらメニューやらの色をシンプルに白にするか、サイトタイトル通りに青にするか、すんごい迷ってます。

スタイルシートについては、なんとなく理解してきたけれど、いかんせんジオクリエーターでは個々にスタイルは決めるのは簡単でもなんだかやりずらい。

てか、なんでフレーム対応してないんだ!!
今、いちいち別のフリーソフトでフレーム定義を作ってから手書きで作っています それがめんどくさい
Category * HP製作
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
