感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.09
22:31
 
あらら~

OPテロップには、牛さんは「原作」で出ていたみたいですね・・・

なんで素直に「作画」とか「キャラデザ」とかで出ないの?

大人の事情なんでしょうけど。いやもう、ビジネスのために「荒川弘」の名前をとにかく全面に出せ!っていうのがわかるのがいやんな感じ。
「ぱふ」で牛さんがコマのすみのセリフも指定されていると暴露していたことすら、もみ消そうとしているっていうか。


ていうか、ATーXで視聴したんですが、その番宣(「club AT-X」「番宣部長」)で牛さんのお名前をことごとく、そうことごとく!!!!


あらかわ ひろし

と読んでいたのですよ!
ふざけんな、と。名前なんだよ、一番大切だろう!前にシャンバラDVDが発売されたときにツタヤの店内放送でも間違われていたけれど。
私、名前を間違って読まれるってのが、一番嫌なんです。いやじゃないって人はいないと思いますが。
AT-Xスタッフは当然のごとくそういう原稿を書いたんでしょうかね。
スクエニやアニメスタッフに確認しなかったの?てかコミックス見れば分かるでしょうに。



いいかげんにしてくれ、と。
 
Category * 獣神演武
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
