感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.31
21:53
 
8月に発売されるシーズン其ノ参1巻の特典ドラマCDが非常に気になる今日この頃。
ただ不景気には変わりないので、今年はボーナスが出るのか非常に不安です。今まででてただけマシなのかもしれませんが、今年はかーなーりーやばい。来年車検があるから貯めておきたいのよー。

そういえばラジオDJCDは別の巻の特典。銀魂のDVDは結構売れてるらしいんだから、いっそ普通に単体で出せばいいじゃないかー。なんてアコギな商売しやがるんだアニプレックス! 

more

ネタ的にドラゴンボールネタはいいとしても、ナオコと新司はダメだろう(苦笑) しかもご本人にかなりそっくりだったことに笑った。目に黒い線があったけど、丸分かりww
新司にいたってはグーで殴られてたぞ。これもやっぱりプロデューサーの方が背広を着て謝りにいったりしたのかなw

スカウターもどきで戦闘能力を図るというので、数値の単位がK=KONBUだったw
前回、前々回といい、どんだけ昆布にこだわってるんだ。
女の子の場合はO=お/っ/ぱ/いだそうですが。なんでいきなり卑猥になるんだ。九ちゃんの声優さんにそっちじゃなくて「お○○○○」なんて言わせるんじゃねー(笑) ギアスだとシャーリーで、割と可愛い役柄が多い声優さんなのですよ。でも頬を染めてる九ちゃんは可愛かった。

役に立たない亀梨とマダオ。敵に向ってゴロゴロ転がって行った結果、意味なく谷底に転がって行ったことに笑った。

頭身が縮んだ銀さんがかーわーいーいー。
鼻ちょうちんが出てたところとか、ツッコミ忘れたところとかw

それにしても、サメの海に落とされても着物姿で飛び上がってきたお妙さんは、どんだけ強いんだ。
銀さんがおじいちゃんになってロクなことを離せないぶん、お妙さんが銀さんみたいなことを言ったりする。
「わたしはあなたなんかに負けない。本当に美しいものを知っているから」だなんて。
言ってることはもっともなんだけど乙姫に対してグーパンチで殴りかかる姿はどうだろう(笑)



今回のシリーズはとにかく新八のツッコミが多いなあ。他に誰もツッコミ役がいないていうのがなんとも(笑)
スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
