感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.10.16
00:36
 
Tカードだとか一番くじだとか無駄に金が飛んでいくんですがどうしよう(買う気まんまん)
とりあえずBDは全巻予約済みだったり。全巻購入特典でドラマCDだなんて、事実上一択じゃないですか・・・

以下簡単に感想。

 

more

Aパートはバカ4人がとにかく可愛かった。
Bパートは小動物なやっちゃんがとにかく可愛かった。
可愛い可愛い思いながら見てました。
そして前編通して描かれる潔子さんの凛とした美しさもよかった。彼女の描くポスターがシュールなのはご愛嬌だなあ。

面白かったのはアニオリの鵜飼とやっちゃんのくだりでしょうか。
鵜飼って、田舎独特のマイルドヤンキーというか田舎で仕事をして趣味もしっかりやってる見た目派手なわりに気のいい兄ちゃんというのがよく出たキャラクターで、排球部の男子には同じ視点にたって会話をしていても(もちろんコーチとしてはしっかり「仕事」をする)年下の高校生女子にちょっとぎこちなさが出てしまうというのが、ものすごーく面白かった。やっちゃんに対するぎこちなさと、田中と西谷とに対する容赦なさの対比がすごいw
これはいいアニメオリジナルなんじゃないかな。やっちゃんの「なんてこった!」もよかったです。
テーマ * アニメ ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
