感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.05.13
23:14
 
今回の話大好きなんです。
ここ最近のアニメ銀魂の話の中でも、山崎の見合い回に次いでテンポも役者陣の演技も面白くてとても満足でした。

以下ネタバレ感想。
 

more

なんといっても黒子野の中の人でしょうか。
まさかのご本人。正直期待して裏切られるといやだったので、なるべく考えないようにしていたけれど、そこはアニメ銀魂さすが期待を裏切らない!w
何より肝心の黒バス本編がアニメ絶賛放映中というグッドタイミングでこの話がアニメ化されたことは実は奇跡的なことなのかもしれません。合間に黒バスゲームのCMもあったし。そういうタイミングの絶妙さもアニメ銀魂の人気の秘訣だと思ってる(良くも悪くも)。
あと予告の黒バス主題歌にも笑った。これはもう永久保存版でしょう。たぶん円盤では楽曲差し替えになるんじゃないかな。またうかつに録画を消せない銀魂の話ができてしまった。

原作コミックス58巻を読んでしまった今となっては、そりゃああんなことがあれば過去なんざ振り返りたくもないだろうなあなんて思いつつ、事情を知るヅラと事情をたぶん知らない辰馬が無邪気に絡んでくると、それらに逐一ツッコミを返す銀さんが可愛かったです。もう優しいんだから。ていうか、黒子野と言えばポカリ、というキーワードだけであれだけ話が全然違う方向に続くのもすごいなと思ったw 
あと武市変態先輩役の茶風林さんのボケの演技が絶妙で聞いていて心地が良かった。

黒子野の中の人が小野さんだということで、後にアニメ化されるであろう星矢回だとか巨人回だとか否応なしに期待せずにいられなくなってしまいました。楽しみだ!
スポンサーサイト
Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。