感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.29
22:52
 
2話構成でテンポが良かったです。
以下ネタバレ感想。

 

more

「年号暗記より人間焼きつけろ」

「銀さんなら寺子屋経験あるし」
晴太のこのセリフの前に寺子屋経験あるかどうかを銀さんに確認している日輪の場面がなかったのがちょっと残念。
銀さんが寺子屋に通っていた・・・というのが、後の○○○○に繋がってて燃えるのに・・・!!
というか、いわゆる社会常識(寺子屋に通うのが一般常識とかそんなん)と一線を画しているのが銀さんで、そんな銀さんが寺子屋に通っていたのが意外であり、だからこそ日輪さんが銀さんにチクッと寺子屋通っていてアレだからちゃんと勉強しろなんて皮肉言うのが良かったのに・・・!!

まああとは面白かったデス。

「エロ本隠して○○○隠さず」

こういう銀さんと新八の兄貴と弟分的な会話が大好きです。なんという安定感。
作品名は当然のように、そしてPTAすらピー音無しという攻めの姿勢が素晴らしい。消した方がかえって卑猥、じゃなくて意味深に聞こえるものだ。
というか、アニメ再開後のお妙さんの扱いがおしなべてまともではないw

スポンサーサイト
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。