感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.22
23:42
 

銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/07/22)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


さて、どこの店舗で買おうかしら。特典次第ではアマゾンさんでいいんだがうーん。
秋からはハイキュー!!セカンドシーズンも始まるし、となるとお金がいくらあっても足りないね!

先週までの妙にゆったりした間はどこへやら、今週は久しぶりにテンポが良くてこれぞアニメ銀魂!というカンジで面白かった。
以下ネタバレ感想。

 

more

テンポもそうだが、音声を隠す音がもはや意味をなさないのもさすがアニメ銀魂。
ていうか、せいがんぐにはピー音なかったなwいいのか水曜午後6時。
あと近藤さんのツッコミもらしくて大好きです。
で、銀さんの後ろから怪訝な顔をして沖田を見る新八と神楽が可愛かったです。このあたりは二人の仕草も可愛くて好きっ!

そういやあんぱんの後ろ側の成分表示欄も何げに細かく記載されていて面白かったです。このあんぱんを作ってる会社やべーぞ。


これぞ会話劇たるアニメ銀魂だ!というアニメ銀魂が帰ってきてくれて嬉しいデス。

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
