感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Mon
2014.08.25
18:35
 
昨日放送のアニメ「ハイキュー!!」21話を見ましたか。

びっくりするほど面白くて何度見返すんだお前状態です。
菅原さん良い。そして影山も良い。日向がちょこまかと影山を気にしてるのも良い。
友情だねえ、青春だねえ。

思わずDVDシリーズを全巻予約ですよ。DJCDを通販でお買い上げですよ。昨日更新されたラジオも面白かった。早く届かないかなあ。

できれば2期来て欲しい!
潔子さんの奮闘や山口の見せ場、そして新たなる強敵(と書いて友と読む)との出会い、・・・日向と影山の、烏野高校排球部員たちの物語をもっとアニメでみたい!今から最終回後に自分が腑抜けになりそうで怖いぞ。
 
Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.