感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.06.30
23:26
 
ジャンプの懸賞(銀魂)当たりました。
10周年記念ていうか最終回記念ぽい代物だなあと思いつつ。
さすがジャンプ。しつこく送っていれば当たりやすいのが良い!

そんなときのジャンプ感想。
以下ネタバレ

 

more

そもそも「オシャレな店」という<高望みを諦めた>結果がなんでおどろおどろしい看板ぶらさげたメガネ屋なんだ。
そして名前を聞いた時点で気づけw

どれ一つをとってもまともじゃない事のオンパレードでさすが銀魂という話。
ヴィキペディアとやらも某ウィキ同様にどこまで信頼できるんだかw
とはいえ、銀さんがやたらと腹をこわしやすいこと、神楽の語尾、彼らのくじ運の良さなど、なるほどこれが理由だったかと思わなくもないw

それにしても、グラサンの守護霊がマダオということは、守護霊がいなかった新八はメガネの守護霊ということになりやしないだろうか・・・同じ守護霊という立場なら他の守護霊たちが見えても不思議はないからだ。
あと、ピ○チュウのぬいぐるみを自分で作ったという神楽が可愛かったです。・・・買ってくれないんだったら自作するしかないものなあ・・・わかるわかる。
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
