fc2ブログ
感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Thu
2014.04.03
23:00
 
銀魂の原画を使った商品が、ここ最近たくさん発売されています。

というわけで、今日原画クリアファイルを買いました。劇場版のやつ。
なんだかやたらと発売されていますよね。
見た瞬間で買うかどうかを判断しています。アニメショップに行く時間もないし、すぐ売り切れてしまうので。
まあ、銀さんの絵柄次第で全部買っているわけじゃないけれども。

描きおろしもいいけれど、こういう制作の裏側が垣間見れるものは、思い入れのある作品であればあるほど貴重に感じられるものなのです。特に劇場版は作品自体にとてもとてもとても!思い入れがあるので、こちらに限ってはコンプしました。

それはそれとして。
万事屋3人の感動的な描写はともかくとして、商品化するにあたっての構図はなんとかならなかったのか(苦笑)

お妙さんの首が。首がっ!!


スポンサーサイト



 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 Blauer×Himmel, all rights reserved.