感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.04.01
23:13
 
博多のジャンプショップに行ってきました。
お目当ては1000円買えばもらえる銀さん絵柄のトートバッグ。
景品目当てに高額の交通費をつぎ込むという矛盾です。小倉までは車でいったから多少は安くなった・・・はず。
ついでにアニメイト寄ってご当地銀魂のクリアファイルをほぼ全種(富士山だけなかった)コンプして帰ってきました。
久しぶりに散財したっ!
アニメイトでもらえたジャンプフェアの景品は銀魂関連二種コンプという偉業を達成。去年は全然かすりもしなかったのにな!

というわけで、以下銀魂感想。
ネタバレ。


 

more

某氏はむしろゴーストライターを使ってた方なんだけれども。
何人もいる~というネタは、ちょうど二人目が出てきたあたりのネタなんでしょうかねw
確かにあの長髪とグラサンはとても印象的で、紅蓮の弓矢でお馴染みのリンホラの中の人が間違えられたとい話を思い出すなあ。

今回はマダオの就職活動・・・に使用する証明写真におけるなんやかや。
就職活動する前で既につまづいているんだから、これから先の展開は考えなくともわかるだろう。
何が駄目なのかがわかってない、それが原因だ。「まずグラサンとれバカ」が全て。

とはいえ、ここ最近やたら死にたがっていたり闇を背負っていたりしていたマダオばかり見ていたので、こうやってちったぁ前向きになったこと自体が評価できるのかもしれない運転。つまづいてるけど。
もっと言えば、そばにいるのが全くと言っていいほど就職活動の手助けにならない連中ばかりというのがなんともはや。


ここ最近で一番ギャグが冴えていたかも!
思わず笑ってしまった箇所が何個かありました。
「頭が少し高くありませんか」のくだりは磯兵衛思い出した。
幼き日のゴーストライターの写真が妙にツボでしたw
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
