感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.03.12
08:56
 
一番くじのサイトで銀さんと土方の特別オーディオコメントが公開されています。
アニメ版と違って掛け合いのテンポがものすごく緩やかなのがとても新鮮。
というか、ここにきての新録というのがものすごく嬉しいですね。
次に聞けるのは今月発送予定になっている応募者全員サービスのファンディスクか。早く届かないかなあ。

という時のネタバレ感想。

 

more

ここ最近カラーがものすごく多いからね。

と思った使い回しっていうかコピー多用の今回の時間停止ネタ。
銀さんというか万事屋が関わるとロクでもないことになるのもいつもの通り。
こいつにだけはまかせちゃいけない、にもかかわらず何故かかかわってしまう万事屋(これで一番ひどい目にあってるのは将軍だったりするが)。
欲望のままに時間を操作しようとして、何故か他者を不幸に巻き込んでしまう。因果応報が他人に向かってしまうんだから救いようがないように見えるんだけど(笑)長谷川さんの不幸っぷりはここ最近凄まじいような・・・

神楽がバカ二人を諌めたからといって、ならば彼女がまともな事を言うのかというと決してそうではなくて。むしろ酷くなるのは銀ちゃんの影響だろう。ずっと前にあった拙者拙者サギで「トドメさして逃げてこいよ」のセリフはとてもひどくてとても好き。

時間が止まって動かないお登勢さんの後ろをちょろちょろ顔を出す銀さんがとても可愛かったデス。
「どんな物でも直してくれる」源外さんはなんて便利なキャラなんだろうとつくづく。万事屋連中は頼りきってるじゃないですか。
スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。