感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Fri
2013.12.13
23:26
 
別冊マーガレットが50周年ということで、ジャンプ作家陣が特別に書き下ろした付録目当てで購入。
同じ集英社のりぼんだとかそういった少女漫画系列の作家ではなくジャンプ作家だったのが面白かったです。
なーんとなくイメージとして、りぼんを卒業したらマーガレットだと思ってたので。
まあ私の場合はりぼんのあとはジャンプだったけれども。


そういうわけで、空知さん描きおろしですよ。
全2ページ。うち1ページは空知さん手書きのメッセージでした。
なんていうか、同じ冊子に掲載されていたコテコテの少女漫画がもうギャグにしか見えなくなりましたよどうしてくれる(笑)
セリフのひとつひとつがなんかちょっとおかしい。クラゲ?
定春みているだけでなんだか爆笑です。
宝塚調でミュージカルやったら定春はあんなかんじになるのかもしれない。
さすが空知さんといった体で笑わせていただきました。

スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.