感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Mon
2013.09.02
20:25
 
先日発売された「一番くじ劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」を買いました。
大人買いって奴です。雀の涙だけどボーナスが出たんで調子に乗りました。

せいぞろい

G賞が5枚出たので適当に箱を選んだらちびきゅんキャラコンプ!奇跡!
本命は現在銀さんによる白夜叉コスプレだったので嬉しい!
万事屋勢ぞろいするのは良いなあ。ただ、どうせなら近藤さんも入れて欲しくなる。ちびキュンならハニー近藤さんを持ってるので一緒に並べるかw

で、A賞の白夜叉フィギュアも当たりました。こちらも奇跡!
あとは手ぬぐいと豆しばも何個か。
満足です。

 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.