感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Tue
2013.08.20
00:20
 
今日10回目を見てきました。
一つの映画を10回も見るのははじめてです。
車で片道1時間の距離が苦にならない(が、今月分来月分のガソリンの明細が怖いw)。車中は「現状ディストラクション」と劇場版銀魂のサントラ、ついでに「紅蓮の弓矢」「自由の翼」のヘビロテです。ドライブがてら瀬戸内海側の道を走ったので、劇場についたら上映5分前でした。焦った。

今日はレディースデー1000円でした。で、前売り券はまだ1枚残ってます。
最寄の劇場の上映が8月30日に終了するようなので、その直前の予定が合う日に使うつもりです。
なんだか、とてもとてもとても!名残惜しい!
もっと見ていたい!
大画面で万事屋見たい!
これで、これで「完結」だなんて・・・。

どうせしれっと戻ってくるだろと思いつつ、そしてDVD(今度はBD?)が発売されたら買うぞ!!と思いつつ、いざ「上映終了」の文字を見ると名残惜しい気持ちが爆発するのは何故なんでしょう。

・・・それだけ映画に満足しているっていうことなんでしょうね。
大好きです。
劇場版で見るべきネタの部分もそうだが、家でDVDもしくはBDを一人で見るのとは違う、劇場ならではの空気がとても良んだなあこれが。


そういや100万人突破記念のポストカードを貰いました。2枚目。
これでイラスト面と空知さんのメッセージ面とを並べて飾ることができます。嬉しい。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.