感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.24
20:56
 
今ダイエット中なんだけど・・・(踏み台昇降+水平足踏み+腹八分目)
なんでこう食べ物のコラボが多いのっ!!
万事屋BOXはカロリーがアホみたいに高そうですね。

いよいよ今週末は銀幕前夜祭りですね。
出演キャストに「ando more・・・」とあるのが気になる。前回みたいにシークレットゲスト(でもパンフでバレバレ)とかあるんでしょうかね。
そういや公開に先駆けて発売されるSPYAIRの「現状ディストラクション」のフルバージョンが職場の有線で思いがけず聞けて嬉しかった。

と、そんなときのネタバレ感想。
映画とは別の仕事ってなんだろう。
扉イラストの銀さんがかっこいいですね。月に照らされて真っ白いのが銀さんらしい。木刀で首はねたのならものすごいバカ力だなあ。







 

more

劇場版前に人気キャラ2人をメインにすえてきたか。

宝くじに当たったとしたら。
・・・労働の対価ではなく思いがけず得られるそれによって、どう動くかによって人間性が現れる。
急に羽振りが良くなって金銭感覚狂う人間もいるだろうし、貯金してしれっと過ごす者もいるだろう。

ましてや人が買った宝くじを1枚手に入れた・・・つまり、土方さんは金すら使わずに当たった宝くじを手に入れたわけです。
最初はクールに装っていても、分かりやすく動揺しはじめたのが面白かったデスw 一旦3億をマヨネーズに換金とか意味がわからない(笑)
労せずして手に入れた高額な金は、周りの風景をいっぺんさせるどころか全て北斗の拳ばりに荒れ果てたモヒカン野郎に支配された世界にすら錯覚してしまう。鬼の副長たるものドーンと構えるどころか小心者っぷりを露呈させているのに笑った。モヒカン幻覚を真剣に信じていたっぽい台詞もあるんだよねw

で、先週のアイドル話で金儲けに失敗したエピソードを踏まえると、銀さんは無欲だともしかしたら人並以上にラッキーな人なのかもしれない、と。変に欲を出すからああやって金にならないわけだ。
本来の当たりくじの持ち主だった可能性が高い銀さんですが、にたりとした顔を土方さんに向けて何かしら考えている時点で嫌な予感しかしない(笑)

そういうフラグを立てた結果が本物のモヒカンたちによる銀行強盗勃発で以下次号に続く。
金儲けを悪巧みするとロクなことがないよね的な教訓がここ最近続いてるなあw


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
