感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.08
19:08
 
特段イベントもなく(今月末ライブビューイングはあるけれども)情報源がほぼネットとジャンプくらいしかない田舎ではいまいち盛り上がりを見せているのかどうかさっぱり解らない銀魂関連(地元アニメイトではむしろ売り場が縮小)の商品展開がようやく充実してきました。

グッズは厳選して購入するとして(追いつかない)、より魂のオープニングが「現状ディストラクション」になって、やっと気持ち的に盛り上がった気がする。先日のラジオCDの一件がまだ尾をひいている現状を打破したいっ!公開されたら気にならなくなるかな・・・

集英社のアニメ関連刊行物以外の雑誌関連はアニメ雑誌しかないのかな?アニメ誌ではないサブカルチャー系の雑誌(クイックジャパンとか)で特集が組まれていた2010年公開劇場版のほうがよっぽど注目されていたような気がする。と思ったら、今月29日発売の「別冊spoon.Vol.39」で特集されるそうです。グッズ系より読み物が読みたい。

という不満をある程度払拭してくれたのがアニメージュでした。

アニメージュ 2013年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/10)
不明

商品詳細を見る


作画はキャラデザの竹内さんですが、銀さんの髪の毛の作画が若干変化しているような?
銀さんと新八(もはや別人にしか見えない)の年齢差が気になるところ。

やたらと「けいおん!」にこだわる藤田監督インタビューが面白かったです。
万事屋のコメントも掲載されています。


アニメディアは来月号も表紙&特集みたいです。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。