感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.03
20:59
 
劇場関係の情報がもろもろ解禁。
あからさまに剣心を意識した沖田や史実っぽい土方や近藤さんなど、どう絡んでくるのかが楽しみです。
「銀時が目にした変わり果てた江戸の町」という一文からさっするに、どちらも銀さんが取り残されるという共通点がある金魂篇(銀さんが排除された世界)とイボ篇(排除されていた銀さんが無理やり皆に合わせていた)を足して割ったような話になるんでしょうかね。

ココ最近イマイチ盛り上がっていなかったけど、劇場版のクリアファイル付き前売り券を発売日当日にしっかり買いにいったあたりまだまだ銀魂熱は高かったと思いましたあれ作文。

そういやアニメ銀魂’延長戦DVD04のラジオCD「銀魂放送局」に採用されてました。
2回目~。
ただ、困惑されたあげく杉田さんに「そんなことアニプレックスに聞けよ(投げやりに)」と罵られてましたよ。
今思えばもっと上手いこと書けばよかったかもしれないと後悔先に立たず(かなり気分が落ち込んだ)。何故採用されたのかがわからないわ・・・
真面目な質問だったから公開処刑的なアレか。あのラジオがいい思い出になる日は来るんだろうか。


と、そんなときの銀魂感想。

 

more

「ファン(ぼくら)がお通ちゃんに夢と希望を返す番です」

いやあ、ファンだなんだといいながら、こういう面倒なことになったのは全て万事屋がきっかけだと思うんだけど(笑)GKB48は面倒に拍車をかけただけでw

もとはピンのお通ちゃんが、売り出し方を多人数アイドルという他人の土俵に合わせようとした結果こうなったわけで、そこに自分の意思が介在しなかったお通ちゃんが右往左往するのも無理ないかもしれない。

ただ、考え方を変えればGKB48のような特殊な握手会をやったりするようなビッチ集団が直接の対峙相手になったおかげでお通ちゃんがまともに見えるという意味では得をしてるんじゃないかなとむしろ。
あんだけ変わり身に早いファンどもにはお通ちゃんはものすごく清純にみえるような気がするなあ。だからこそトップアイドルの座をかけた争いのはずが「天下一ビッチ決定戦」に成り下がっている。ちょっとした仕草でコロコロ変えるようなのはファンというよりビッチに群がるバカどもといった具合で、要は誰でもいいんだろ、と。


それにしてもパー子さん久しぶり。
最近は久しぶりな方が本当に多いですな。
だったら真選組の原田や他の隊長格の面々とか久しぶりにみたいな~


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
