感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.25
18:36
 
なんだか色々酷かったが、久しぶりにくだらなくて笑った。
よもやあれにあんな秘密があったとは(棒)

以下ネタバレ感想

 

more

ズンボラ星人の(個性が無いという意味での)学校指定ジャージで、銀さんのオリジナリティと言えば

「いやだって前から思ってたんですけど銀さんそれ冬、寒くないんですか?」

シルエットだけで判断がつく漫画のテクニック、てのはそれはそれとして。
神楽の言った言葉が真実だったか(笑)
インナーが長袖になったとしても、頑なに片方を破ってしまうほどに片肌脱ぎにこだわりがあるらしい。
「片肌脱ぐ」が他人に力を貸す、という意味があるのを思えば銀さんらしいこだわりなんだけど。
いつもと同じデザインの長袖バージョンでも、なんだか長袖は似合わないなあ。ホスト的なシャツなら似合うらしい。

これ以降は何がなんだか(笑)
銀さんはもう変態にしか見えないがこれでも一応一番人気の主人公。
神楽ちゃんのあれは酷いだろう。ボンボン付きの髪飾りはもうアレにしか見えん。
で、ひたすらに神楽から「萌え」を排除する姿勢に拍手。

イイハナシで終わるかと思いきやマトモだった新八がボケて終了。
最初の時点で漫画的なテクニックを語っていたが、実はそれがストレスだったとか(笑)
これを「メッチャオシャレ」してるという銀さんもどうなんだw


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。