感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.31
21:17
 
今年も残りわずか。
あっという間でした。

相変わらず銀魂づくしで、ブログの記事が銀魂ばかりってどうなんだ(笑)
春は銀魂が一旦終了したのもつかの間、夏のオンシアターイベントを経て、あれよあれよというあれよあれよという間にテレビシリーズ再開、劇場版第2弾決定。今にして思えば既定路線だったようですが。金魂篇のあれやこれやかなり楽しかった!スタッフの方のしたり顔が目に浮かぶ(笑)

リアルでは母の介護がらみで奔走してます。まだしばらくかかりそうで結構孤独かもしれない。他人事ゆえの綺麗事が一番ぐっさりとくるものがあるという・・・

まあそんな一年でした。来年こそは幸せになりたい(笑)
とりあえず新しい財布を買って心機一転頑張ろう。


それでは、このブログを訪れて下さった皆様ありがとうございました。来年も相変わらず銀魂づくしになると思われますが、よろしくお願いいたします。

良いお年を!



スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
