感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Mon
2012.06.04
20:53
 
銀魂 かぶき町絵札コレクションつー パック (BOX)銀魂 かぶき町絵札コレクションつー パック (BOX)
(2012/06/01)
バンダイ

商品詳細を見る


密林さんでほぼ半額だったときに衝動買い。ジャンプで描きおろし見たときにどうしても欲しくなったのコレ。
原作ともアニメキャラデザとも絵柄が違うけど、色の塗り方がとても好み。
イイカンジでディスプレイしたいんだがどうすればいいんでしょうね。

まあ当然のごとく全種揃いませんでしたが、クリア箔押しブロマイドカード6種・クリアブロマイドカード12種の描きおろしイラストはワンボックスで全部揃いました。
ちなみにワンボックス購入すると描きおろし銀さん(ホストバージョン)が封入されています。


 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.