感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.06.06
21:40
 
久しぶりにジャンプ本誌買いました。
全ては「銀魂」読みたさのため。なるべく買わないよう努力していたのですが、つい立ち読みしたのがいけませんでした。週刊誌買い始めたらキリないんだよ・・・!!「聖闘士星矢ロストキャンパス」目当てのチャンピオンは他が面白くないのもあって買わずにすんでるんだし。今日最新刊が発売されるようなので(ロストキャンパス)、10日に買いに行こう。うちの田舎ではハガレンだとかワンピだとかはちゃんと発売日にでてるんですが、ちょっとマイナーになると1日遅れてしまうのです。なんとかならないのでしょうか。

「銀魂」も来月には4日に発売されるようですね。スペシャル企画ってなんだろう。 

more

「銀魂」 第二百十四訓 決闘前には用を足せ

神楽の兄ちゃん登場。先週号のラストでこれをうっかり見てしまったので、つい買ってしまった今週号。買わないよう努力してたのに、気が緩んでしまったので今頃買っちゃったんだ・・・

吉原の話なんですが、最初を見てないので誰が誰やらわかりませんが(コミックス楽しみ)、みつあみの兄ちゃん神威っていうんだ。なんか見た目乱馬みたい。とはいえ夜兎だけあって、いや神楽が泣いて止めたという親子の戦いで自らの父親の腕を斬り落とした、という話が頷けるほど戦いに特化した人物。アニメエンディングでは黒い髪だったけど、どっちかというと神楽みたいな明るい色が合うんじゃないのかな。アニメでこれやってくれないかなー。朴さんが神威やってくれないかなー
「兄貴は私がなんとかしなきゃいけないネ」兄妹対決になるのかな。
銀さんがした「太陽」の話が良かったです。説教好きだな。

「BLEACH」 100 Turn Back The Pendulum9
アニメは全然面白くないですが、原作漫画は割と面白い。
ちっちゃい七緒ちゃんが可愛かった。
京楽隊長はメガネ萌えとみた。

「NARUTO」 402 最後の言葉
すっかりサスケが主役みたい。
幼い頃幸せだったんだね、サスケ・・・。ごねるサスケをさとすときは、指をコンと額にあてる仕草(癖)があった兄イタチ。幼い頃のそれを思い出し、戦いの最後消えゆくイタチがサスケにした同じ仕草。
なんだこの兄弟愛は!だからジャンプって好きなんだよね。

「D.Grey-man」 第161夜「黒の教団壊滅事件アゲイン」
アレンがいつの間にかシャンバラエドワードになってるんですが。長めの前髪を真ん中に分けて、うしろでひとつに縛り、しかもベスト着てるってアナタ、シャンバラエド好きの私にとってはすっかりエドワードさんにしか見えません(ファンの方すみません)。見てるだけで幸せでしたwもうちょっと高めのポニテだったら完璧だった。
騒動のもとが何がなんだかさっぱり分かりませんが(読んでないから当たり前)、全部コムイが悪いっていうのはよーく分かった。

兄弟(妹)萌えにはたまらない一冊でした。
なるべく来週号は買わないようにしないと・・・
スポンサーサイト
Category * マンガ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。