感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Tue
2012.05.15
23:43
 
銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]
(2012/05/23)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


オチになるであろうDVDジャケット裏面は、ダンボールスーツの長谷川さんか、酒乱の女性陣か気になるところ。
そういや今回のDVDシリーズに設定資料集がつかなかったのが残念。1期は特典がつかなかった事がままあったが、銀魂’はもれなく何かしらおまけがついてたのに・・・。おまけとしてはあまり芳しくなかったのかと勘ぐってみたり(苦笑)

それはそれとして。

 

more

今見てるアニメは以下のとおり。

「しろくまカフェ」
先週たまたま見たら面白かった。
ていうか、なんで今まで見てなかったんだ私のバカーー!!!
というくらい面白かった。
これはもう見なくちゃ。

「つり球」
面白いです。
えの、しま、ドーン!!が最高。

「Fate/Zero」
前は途中からグロくて見るのをやめたくせに、今期はしっかり視聴。見てなくて分からない部分は、ウィキ先生を頼りにしました。ウィキ読む限りではものすごく面白そうだったので。
そういえば、過去篇は声が入野さんと高垣さんだったので、シリアスでグロいのに「男子高校生の日常」がちらついて仕方なかった。

「氷菓」
新ぱ・・・阪口さん目当てで視聴。
絵が綺麗。

「聖闘士星矢Ω」
まだ今週の見てない。属性設定が出てきた時点で前作星矢のパラレルワールドものだと考えています。
ヒドラの市さんのおかげで見続けているようなものだ(笑)自身とはひとまわり以上離れた歳の子たちと同レベルというか同じ視点で立てるのって何気に器のでかい人物なんじゃないかな。
ていうか、沙織さんにギザカワユス!の本人の芸風がちらつくのがなんともはや(だからタレントが声をあてるのはさあ!)。あ、歌はカッコイイので大好きです。熱く歌えるのが素敵。

「緋色の欠片」
杉田さん目当てで視聴。
が、録画したもののちょっとしか見てない。話がのんびり抑揚なく進むせいか、30分見続けるのが苦痛(笑)やっぱりキャラがかっこいいかどうかよりも話が面白いか興味深い設定があるとかそういうのがなくてはモチベーションが続かないんだよね。ネタバレ読んだら美鶴ちゃんの設定が面白そうだった。
今度こそ面白くなるかも?ととりあえず録画はしてるけれどどうだろ。

「SKET DANCE」
気が向いたら見る。とりあえず全話録画はしてる。


今、2時間サスペンスドラマを見まくってます(笑)
逐一ツッコみながら見てるw
たいがい似たりよったりで主人公と犯人役の俳優をすげかえただけなんだよね。1週間のうちに同じ俳優がどちらもやっていたときは笑った笑った。
そういうサスペンスドラマで一番笑ったのは、真犯人が見つかってお約束のお涙頂戴言い訳を展開したあとのシメに主人公が発した、

「運命だったのかもしれない」

の後に、かなり安っぽい風が吹いたことw いかにも現場スタッフが投げました的な枯葉の落ち方は笑わざるを得なかった。くっだらねえなあと思いつつなんで見てしまうんでしょうね(笑)

そういや最近コナン君見てないなあ。録画しないと見れないと思うとハードルが高くて。
(↑録画する気はないらしい)

スポンサーサイト
テーマ * アニメ ジャンル * アニメ・コミック
Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.