感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Mon
2012.04.30
17:01
 
銀魂好きでおなじみの(?)キッズステーションで、6月2日土曜夜7時(日曜昼2時)から2話連続でアニメ銀魂’(202話以降)が放送決定!だそうです。

やったね!
週替り2話連続なので半年間の放送ですね。
本放送時途中までアナログ画質の録画だったのを綺麗な画質で録画しなおせるのが嬉しい!

ということは、5月3日から開始されるアニメ銀魂1話からの再放送(月~金 夜8:30 深夜1:00)を考えると、キッズではしばらく毎日アニメ銀魂が見ることができるということに(笑)
この調子で2年目、3年目、4年目も再放送してくれると嬉しいなあ。

個人的に気になるのはAT-Xで放送休止になった蓮逢篇初回の扱い。DVDは某を黒く隠す形で収録されていました。キッズは基本的にテレビシリーズの映像を使用しているだけに、どういった形になるのかがとっても気になる。
なんにせよ、今から6月が楽しみです!
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.