感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.21
18:58
 
今頃44巻ネタ。

傾城鈴蘭と呼ばれる女性に銀さんが会わされて始まった物語。 

more

それが一国を揺るがすような大きな事件、そして次の巻収録分ではとある個人の内面にまで踏み込んだ(ある意味)事件まで勃発するとは思いもよらなかった。

一国、とはひとつの国であり、個人でもある。


傾城逆転で始まった物語が形勢逆転するのか、果たして新たになにかが形成されるのか。けいせいけいせいわけわかんなくなってきた。


まあだがその一方で、そろそろ日常のバカ話も恋しい(笑)
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
