感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.02.25
21:39
 
なんか最近銀さんの肩のラインが細い気がする。アニメ銀さんはごついけれども。

 

more

現実問題を語る土方と理想を語る近藤さんが言い合いの果てに出した結論は、銀さんたちを使うこと。何の打ち合わせもなしにやってのけてしまう。バラガキ篇で白夜叉だとわかったところで関係なかった。このあたりは異三郎との扱い方の違いが見てとれる。

銀魂はそれぞれの組織の在り方動き方などの描写が面白いですね。

やっぱり鈴蘭の待ち人は舞蔵でした。第二十三訓に登場したそよちゃんの台詞「じいやの脇よりすっぱい!」のじいやにそんな裏話があったとは(笑)。なんにせよ、定々のような狸がいるような城で(少々ドSだが)素直に育ったのはこの舞蔵のおかげなんだろう。で、皮肉だが定々のような輩がいるからこそ、舞蔵の人の良さが際立ってしまう。
茂々の額のバッテンがときどきないのはともかくとして、銀さんの蹴りあげた缶が直撃してあの程度なのはある意味すごい。完全に言いなりになってる彼がこれからどう動くのか気になる。

のぶたす可愛い!神楽と同レベルw異三郎のことを信頼しているのかな?
初出の天照院「奈落」(名前が妙に対照的)を知っているのは、元暗殺部隊にいたからだろうか。で、台詞中にあった「中央」とは幕府のことなのかそれ以外なのか何気に気になる。

なんかホント面白いなあ。次が楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。