感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.01
20:35
 
知らないです。なんでここにいるのかも分からないです

アメリカザリガニの二人の言葉。あー・・・・・・そうでしょうね・・・・・・・みんなそう思ってるんじゃなないかな?
出演者全員そんな感じだったので、なんでこれが番宣になるのかさっぱり分かりませんでした。
これによってどの程度の効果が期待できるんでしょうか。

というわけで、結局見ました。これは保存しなくてもいいや。
案の定全力で見逃しても良かったです。



 

more

ハガレンファン的には「マンガ夜話」で原作鋼の錬金術師がテーマだったときにゲストでこられたよゐこの有野晋哉さんが出てたけど、今確か入院中なんだよね・・・ヤフーのトピックスみてびっくりしました。その他は・・・グラビアもお笑いも興味ないので名前以外ほとんど知らないや。バラエティで見かけるくらいか。

つーか学園コスしてたアイドルの女の子はコードギアスで声優やるんだね・・・誰この子?

楽曲提供がソニーだからかPS3が景品だったけれど、監督のサイン付ということで「誰だよ!」という盛大なツッコミが入りましたが、なんだか監督が不憫で仕方なかった。誰も喜んでないよ?

内容的にアキ/バの店でゲームやりながら、合間にコードギアスのあらすじと世界観を振り返るというもの。口にでる言葉とは裏腹に興味なさそうな芸能人たち。でも懐かしい番組のゲームをやってたときに、結局答えが分からないままどんどん質問が出されていくところにはちょっと笑った。

だけど、耳かきエステのところはなんだか怪しい深夜番組見てる気分でした。コードギアスのお宝ディスクを店内のどっかに隠してそれを見つける~ていうのでしたが、隠した場所が耳かきしてくれる女の人の帯の中って・・・これ放送したのってまだ夕方5時だよね。無駄にいやらしかった。何の必要があるのかサッパリ。

たいして面白い番組ではなかったけど、特に見るべきものがなかったら流し見程度に視聴するかな~っていう感じでした。端的に言えば「つまらなかった」っていうこと。

コードギアスのあらすじと世界観を振り返る~というのは、かつて深夜放送だったことを配慮してか第1シリーズのこともおさらい。さんざん番組中でもやってるんですが・・・あれさえなければさくっと話が進むような気が。で、未公開シーンを放送とかあおっておきながら、結局9話の予告ですか!10話の予告もちらっと流れましたが、某動画サイトに間違ってアップロードした件を思い出してしまった。
なんだけど、バックで耳かきしてるタレントの声が正直うるさかった。何も同時に流すことなんざないのでは?

ストーリー自体は面白く見てるんだけど、放送時間帯的に苦戦してるのか、なんだか迷走感が漂ってるように感じます。日曜午後5時ってちょい早いんだよね・・・それをいくと「ちびまる子」の夕方6時って、ちょうどいい時間帯なんだなあ。
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
