感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.31
21:07
 
なんだか、あっという間に一年が終わるような感じです。リアルでは個人的に波瀾万丈でした。尊敬する上司が退職して会社が新体制になったり、身内が入院したり。特に後者は高額医療で役所での手続きやら今後の介護やらで正直頭が痛いのです。まあ、一番大変なのは当の本人であり、これからのリハビリでの頑張りにかかってます。頑張りーやー、つったら頑張るーと返してくれました。うん、頑張りーやーお母さん。

さて。

今年の一番嬉しかったのはアニメ銀魂放送再開!正直、現時点でこれが心の支えになってます。なーんも考えずに笑えるのがいい!
ラジオDJCDに採用されたのも良い思い出。
かぶき町四天王篇も素晴らしかったし、蓮蓬篇の頑侍やカイエーンにアムロとシャアの中の人ご出演も良かったし、そういえば3クール目は酷いw下ネタばかりだったなあ。
ライブビューイングの桜祭りに参加したっけか。ホント、銀魂にはまりまくった一年でした。

何事にも本気で喜怒哀楽をさらけ出す仲良しな万事屋が大好きです。
1月末から放送予定のバラガキ篇に登場するノブたすも気になるところだったり。新オープニング新エンディングも楽しみですな。

さてさてこんなところですが。
このブログを見て下さった皆様、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!
困った時は笑っとけ、笑っとけの緩ーい気持ちで、乗り越えてゆきたい。
スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
