感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Thu
2011.12.29
23:22
 
確かに正月だけれども、WJもアニメもない月曜が寂しいな~というときの銀魂感想

 

more

これは先週とはうって変わってがっかりな万事屋のお話(笑)。良いにしろ悪いにしろ、こ~んな具合に彼らは日常を過ごしているわけだ。

「毎日銀さんに「落とし魂」もらってますから」

結果はああだったとしても、なんだかやけにガキどもが素直です。
楽しいんだろうなあ。本気で笑って本気で怒って。

肩叩き券とメガネふき券(1回限りなのがなんともセコい)は最初にでてきた景気のいい時に分けといたという給料で代わりに払ったとみた。

「なんで俺だけお年玉ねーんだよ。ズリーよぉぉぉ!!」

気持ちはよく分かるwが大の大人の発言としてはなんとも情けない。もしこのエピソードの後に金魂篇があったらより銀さんの情けなさがアップしてたかもとはちょっと思った。

そういえばツッキーの気遣かいキャラは久しぶりに見たような気がする。
マダオはミリオネラで借金背負って以来闇まで背負ってしまったらしい。このあたりはホラーだった。
で、さっちゃんは通常営業。


万事屋スキーとしては三人が仲良しでニヤニヤするお話でした。金魂篇を含めて早くコミックスでまとめて読みたい。
スポンサーサイト
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.