感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.24
23:32
 
最近身内が入院してばたばたしておりまして。

なにはともあれ、

困ったときは笑っとけ、笑っとけ

の精神でいたいですね。本当に。

以下拍手お返事です。
12/21 02:26 の方
 

more

れいさま

こちらこそお久しぶりです。コメントありがとうございます。

銀魂’ラジオCDの投稿者の名前はわたくしでございます(笑)。
確か募集を始めた初日に投稿したら採用されていてびっくりしたなんのって。
ああいう裏話が大好きなので採用されて嬉しかったです。

小林ゆうさんゲストのおかげでw確かに色んな意味で凄かったですね。小林さんに、何一つまともな回答がなかった。始終阪口さんに同情しながら聞いてました。ただ、初めて聞いたときはあまりにあまりにで笑いすぎて腹痛かったです。そんななか杉田さんの、さっちゃんに対する銀さんとしてのスタンスが聞けたのは収穫でした。

スポンサーサイト
Category * 拍手お返事
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。