感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.12.18
21:33
 
花が舞い、月を背にした外道丸単体の扉絵が、格好良い。

声ネタ的にセイバーだなとちらっと思ったり、思わなかったり。



 

more

万事屋!
なんといっても万事屋!

ラストシーンの、外道丸が贈ったと思われるTシャツを寒空の下皆で着ているところなんて最高でした。
もう、なんて優しいの・・・

テレビの向こうのお久しぶりな結野アナに向かって律儀に(本来なら返事のあるはずのない)挨拶を仕返す、端から見たらイタイ大人な銀さんがかわいかった。陰陽師篇からあの調子なのか(笑)。
まあそれ以前に、冒頭の万事屋と定春のいつもの風景が、金魂篇を経た今改めて見ると、たとえ何気ない事柄でも愛しく見えてしまいますね

「ジャイアン映画版の原理でござんす。たったコレ一日の苦しみで残る364日の暴挙が許されるでやんす」
この台詞が一番面白かった。

ラジオなどで新八役の阪口さんがお気に入りだと答えているパンデモニウムさんの再登場がほんの一瞬w

こんなイイハナシダナー的な一話完結物語展開は何気に久しぶりでしょうか。ここ最近の銀魂は(少し下ネタ控えめで)とても面白い!
ていうか、アニメはやってくれるんでしょうかね・・・
スポンサーサイト
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。