感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.09
19:45
 
銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
(2011/09/21)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る


その1)
やっとDVD3巻のジャケットが密林さんに登録された!
でっかく貼ってみる!
何気にこの画像はアナザージャケットのものです。

この巻は四天王篇が収録されています。
ただ、後日談をあわせて6話構成になっているので、ラストが次の巻に収録されるのがちょっぴり残念ちゃあ残念。

それにしても四天王篇て、見れば見るほど味があるシリーズです。
大好き!
で、初回限定生産版にはラジオCDがオマケでつきます。ゲストはさっちゃん役の小林ゆうさんです。どんなカオスな会話が繰り広げられるのか楽しみでならない!

その2)
そういやマーガレットの「小林ゆう伝説」読みました。漫画のキャラクターとして読むとさほど違和感がないが、すごいのはそれをリアルでやってのけているということなんでしょうね(笑)。そしてよりによってピックアップされたセリフが銀魂パトリオット回、ツッキーに吉原の「仕事」を教わろうとしてる部分だったwパトリオット回だと後半Bパートにはまだマシなセリフがあったはずなのに、何故これを選んだんだ。

その3)
先日開催された「銀魂桜祭り2011(仮)」。定春&お通ちゃん役の高橋美佳子さんがパーソナリティをつとめるインターネットラジオで、ちらっと桜祭りの感想、裏話が語られています。

おしゃべりやってま~す第2放送(9月6日更新分)
アニメイトTV 美佳子@ぱよぱよ(9月8日更新分/ゲストは阪口大助さん)

※おしゃ2は来週火曜には次の回に更新されてしまうのでお早めに。なお、サービス利用には会員登録が必要です。

桜祭りはとにかく楽しいイベントだったので、こうやって改めて裏話とか聞くと当日の感動が蘇ってきました。DVD発売されないかな~まだかな~?
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
