感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.07.24
21:33
 
アナログ放送が終了しました。
我が家はケーブルテレビに加入しておりまして、そこで銀魂を放送するTVQを見ています。
TVQは隣県の放送局なので、地元ケーブルテレビで見れるようになるにはなんやかんや許可なり裁定なりが必要だとかで、なっかなか地デジで再送信されませんでした。ちなみに普通のアンテナ立てたところでTVQ(ていうか隣県電波)はかすりもしません(´・ω・‘)。県内放送局すらあやしいという。

それが!
本日24日になって地デジ再送信された!
見れるようになった!

番組一覧に燦然と輝く<銀魂>の文字(笑)

ちでじ

やったね!
というわけで、明日の銀魂’を無事に視聴&録画ができます。
良かった良かった。

もし視聴できなかったらワンセグで録画すべく山口県内の海沿いあるいは隣県に毎週月曜日は遠征するつもりだったもんなあ(笑)
AT-Xの2週間遅れで見ることはできるけれど、今まで見れていたのが地デジ化で見れなくなるのはなんか悔しいものなのです。

となるとちょっと欲がでて、6月の四天王篇は高画質で録画したかったなあ~なんつってみたり。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。