感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.06.18
07:54
 
銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]
(2011/09/21)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


DVD3巻にはラジオCDがおまけで付くそうです。
収録話は四天王篇の4話分。ちょうど来週6月20日放送分までですな。

四天王篇はもう何度も何度も見てしまっています。

言葉で語ると野暮ったくなります・・・いろいろ↓に書いてたが消した(´・ω・‘)・・・
本編映像を見て、過去放送された放送を見返して、ああなるほど神楽の楽しくなんかないアル!も新八の一旦護ると決めたものは護りとおす!も銀さんが似たような台詞を13話で言ってるわ~と新たな発見に気付いたりしてなかなか面白かったです。あの時は銀さんにとって新八や神楽がどんな存在なのかが語られていたけれど、今回はその逆が語られているわけです。そして、新八や神楽だけじゃなくて護るべき人が増えてるんだよね。長期シリーズだけあって、彼らについてのエピソードが何度かあるのも余計にぐっとくる。

ほんと、四天王篇を深く楽しむために銀魂本編を見返すのがオススメです。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。