感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.04.24
00:37
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の公開から早1年たってしまいました。
去年の今頃の自分のブログを読み返すと、風邪をひいていたのを知った(笑)
実際に見に行ったのは翌々日だったりするんですが。
あれから1年。無事にアニメ再開が果たされたことが凄い。スポンサーうんぬん、一旦終わると最初からアニメ化に向けて構築しなけりゃならないうんぬん・・・そういった裏事情を知ってしまうと、いろいろと感慨深いものがあります。仕事の達成感とか、それを受けた新プロジェクトを継続させなくちゃならない責任だとか。
だからこそ、今放送されているアニメ2期が嬉しくてたまらない。
現在3話まで放送されているわけですが、もれなく10回以上は見てる・・・さすがに自重すべきだと思っても、なかなかやめられない。

というわけで(?)今日は(昨日か)限定版DVDのキャスト&スタッフインタビュー集を見てました。
銀魂とは、と聞かれて監督と監修の方が「空知英秋」と答えていたのは、何度見返しても印象的だ。

そういや、テレビシリーズ紅桜篇もうそうだったけれど(DOESさんありがとう的な)、3話の提供の柱コメントにもあったような、感謝の気持ちを表す言葉を堂々と出すスタッフさんなのがなんか嬉しい今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。