感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.02.24
22:57
 
3月から4月はじめまでの銀魂関連まとめ。
グッズ系は省略。
自分的備忘録・・・

とりあえず、おっさんのついったによると番宣なり出版物なりある模様。

>銀魂関係は、これから4月までにテレビで番宣がらみとか、放送開始に合わせて集英社の方からもいくつか出版物がありそうですよ?(笑)

番宣は大抵の場合テレ東オンリーなので期待しないでおくとして。
出版物は「あにめガヤガヤ箱」2冊目希望!



銀魂inナムコ・ナンジャタウン
現在開催中~5月15日まで
2/19~3/18 「出陣 真選組編」
3/19~4/15 「万事屋大繁盛!編」
4/16~5/15 「?」(4/4公開)

行けませんが何か?的なアレ。


銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン 出張でかせぎキャンペーン
札幌・大阪・京都・博多のナムコ・アミューズメント施設にて2月26日から開催
春休みにも「おもしろ企画」があるそうです。

うわー微妙な時期にあるなあ・・・4月だったら行けるのに。



アニメイトにてジャンプフェア×銀魂ちらし配布。
2/28~銀時 3/7~新八 3/14~近藤 3/21~土方 3/28~沖田

月曜に配布が開始されるようですね。
ありがとうありがとう月曜は仕事の公休日です。お休みです。朝から取りに行けます!



桜音(初回生産限定盤)(DVD付)桜音(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/03/09)
ピコ

商品詳細を見る

「銀魂」描き下ろしワイドキャップステッカー[A](銀さん)

桜音(初回限定仕様)
「銀魂」描き下ろしワイドキャップステッカー[B](万事屋+定春)


カートニアゴ(初回生産限定盤)(DVD付)
同様にバージョン違いで違う描きおろしです。あこぎな商売しやがって・・・。カートニアゴは結局おっさんのついったで絵柄が公開されるほど遅かったですが、今回は密林さん(上のリンク先)で描きおろしの絵柄を見る事ができます。私的には初回限定仕様の方が好みかも~




ジャンプフェア’11 INアニメイト
2011年3月19日~4月10日

ジャンプ関連商品を購入・予約500円ごとにジャンプ関連の原作柄の名刺をもらえるそうです。ブラインド仕様の全40種。
たぶんコンプ無理wコンプしようとしたら破産する・・・贅沢は言わないから銀魂(ていうか銀さん)が欲しい。
グッズは下敷きを買おうかな。使わないけど。



キッズステーションにてアニメ銀魂(シーズン其ノ参)一挙放送
3月21日(月・祝)午前11:00~深夜0:00 【#100~125】

ハードディスクの容量を(以下略)




銀魂春祭り2010(仮) [DVD]銀魂春祭り2010(仮) [DVD]
(2011/03/23)
イベント

商品詳細を見る

3月23日発売。
主題歌アーティストのライブがどういう扱いなのかが激しく気になる。



4月3日 銀魂桜祭り2011(仮) 両国国技館
      銀魂桜祭り2011(仮) ライブビューイング

隣県のライブビューイングに参加予定。
楽しみっ!
一泊してジャンプショップなりアニメイトなりで物色してこようと思ってマス。
そして夕方までには確実に帰宅する方向で。



4月4日夕方6時 テレビ東京系列にて 銀魂2期放送再開!




というわけで、簡単にまとめてみました。
毎週月曜の「よりぬき銀魂さん」(3/28まで)とWJを含めたら、ほとんど銀魂だらけだ・・・

 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
