感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.06.24
23:22
 
おいおいどうした最近の銀魂は。
と思ってたけど、この凸凹篇というか男女逆転篇はとても面白かった。
さすが新シリーズで最初に発表された脚本の方だっただけあるなあ。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.15
19:41
 
過去最大規模でジャンプ漫画を読んでいます。
珍しい。

と、そんなときのジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.06.10
23:29
 
あにてれ銀魂サイトのキャラ紹介が性転換されています。
神楽惇の「少女」や赤・兎馬春の「一見ただの巨大な犬」という言い回しがどう見てもそれとは違っていてシュール。こういうところに力を入れるのはさすが銀魂です。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
23:36
 
銀魂59巻をやっと買いました。

_gintama_pc_convert_20150610225014.png


この帯は今までで一番秀逸だと思うんだ。
アニメの宣伝文句じゃなくて、中身が気になって気になって仕方がなくて思わず手にとってしまうような。
ものすごく不穏な感じが出ているのもいいですね。
これ考えた方グッジョブだ。

ぜひとも帯がついているものを買って欲しいです。 
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
22:55
 
ジャンプをいくらめくっても2クール目の新OP&ED情報が見当たらないと思ったら公式ホームページでの発表でした。今回の再アニメ化もそうだが、ジャンプというよりサイトでの発表が多いのは、たぶんジャンプだと数日前にネタバレが出回っちゃうからなんだろう。こういう配慮はとても良いと思う。今の世の中ネットに少しでも触れていたらジャンプめくって初めて知って驚く!なんてこと難しいかもしれないですし。まあ地方だとコミックスは普通に一日遅れ発売でネットでネタバレ喰らうけれどな!

そういう時?のネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
00:42
 
今回のハイライトは次が男女逆転篇だということでした。
次回予告じゃん。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.06.08
00:00
 
ええと。
今頃ジャンプ27号の銀魂ネタバレ感想です。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
