感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.05.28
00:21
 
血界戦線といい中井さん祭りな今週のアニメ銀魂°

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.05.27
23:29
 
ジャンプ銀魂ネタバレ感想

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.05.21
08:10
 
今日は黒子野がいっぱい喋ってます。
あのメンツの中だと、ものすごく爽やかというか幼いというか可愛いというかで笑ってしまいましたw
ジャンプで読んだ頃から望んでいたことなのでとても嬉しかった!
でもサブタイトルは「鬼と影の同窓会」のほうがらしくてよかったのになあ。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.05.19
00:20
 
さすがにネタ切れなのかグッズ展開の銀さん御一行が、もはや別作品のキャラでも成り立つようなっていうか銀魂ってこんな漫画・アニメだっけ的なものばかりで辟易していた時に発表された↓はちょっと欲しいと思った。

銀魂 黒子のタスケ篇 ラバーストラップコレクション

どっちかというと黒子野が気になる。
と、そんな時のジャンプネタバレ

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.05.13
23:14
 
今回の話大好きなんです。
ここ最近のアニメ銀魂の話の中でも、山崎の見合い回に次いでテンポも役者陣の演技も面白くてとても満足でした。

以下ネタバレ感想。
 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.05.11
23:43
 
原作未読。
今月号の別マガ連載分は読みました。アニメで主要キャラわかったので読んでみようという気になったというか。
アルスラーン戦記という名前自体は知っていました。大学漫研時代に「ナルサス様ーーー!!」とリアルに騒いでいた人がいたので覚えていたというかw


というわけで、連勤明けで人心地ついたので1話から最新話まで一気見しました。メンドくさいからと録画を消さなかった私偉い!
録画を消さなかったのはエンディングテーマをとても気に入ったのがきっかけです。
良い曲です。

結果的に、面白かった!思わず一気見できたくらいに面白かったです。
以下ネタバレ含みます。

 

>>>Read more

Category * アニメ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.05.11
22:50
 
アニメとの落差が激しすぎる、そんなジャンプ銀魂のネタバレ感想です。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.05.11
22:13
 
連勤真っ最中で肉体的にも精神的にも(寄る年波には勝てない)とても疲れていた状態で見たときはなんだかとてもつまらなく感じたのに、いざ休みになってほっとした瞬間に見るとこれはこれで面白かった、そんな回でした。
以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
