感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.29
22:52
 
2話構成でテンポが良かったです。
以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.04.28
23:21
 
合併号のため来週のジャンプ発売はなし。
でもアニメ銀魂はしっかり毎週放送される嬉しさ。

以下ネタバレ感想

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.22
23:42
 

銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/07/22)
杉田智和、阪口大介 他

商品詳細を見る


さて、どこの店舗で買おうかしら。特典次第ではアマゾンさんでいいんだがうーん。
秋からはハイキュー!!セカンドシーズンも始まるし、となるとお金がいくらあっても足りないね!

先週までの妙にゆったりした間はどこへやら、今週は久しぶりにテンポが良くてこれぞアニメ銀魂!というカンジで面白かった。
以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.04.20
19:15
 
今回のとある箇所をアニメで見たいんですが。
そこまでやってくれるかな・・・

以下ジャンプ銀魂ネタバレ

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.15
23:29
 
ネタがもう30代向け。
今週も素晴らしく放送コードがなんぼのもんじゃーい!という内容でした。
もともとジャンプアニメフェス用に空知さんが描きおろしたというのが今回のお話です(アニメージュ5月号より。すごいな空知さんにアニメスタッフ。ここまでも原作にこだわる姿勢が素敵)

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.04.14
23:55
 
アニメ銀魂°の特典にテレビ東京のみで放送された銀魂特集の番組が収録されているのが、地方在住者にはとても嬉しい。それで関係者がついったで「関東のみで恐縮です」とやたらと繰り返していたのかw
さて、どこで買おうかな(購入自体はためらわない)

以下ジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.04.08
23:48
 
よもやこうして感想を再び記す日が来ようとは・・・!感慨深い!
いや、全く再開なんて期待していなかったんだよね~

というわけで、アニメ銀魂再開!
以下久しぶりのネタバレ感想。
 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂°
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.04.07
22:30
 

銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])
(2015/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


買った!見た!
リングディンドン♪が頭から離れないっ
初見で微妙と思いつつ、もう10回くらい見てる。面白かった!

というときのジャンプネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
