感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.30
18:10
 
アニメ化直前ということで、まだアニメ化されていないコミックスをちまちま読み返しております。
あまり期待しすぎてもアレなので程々に、だけど銀子さん話が一番見たい。
ただ動いて喋る将軍を見ると、あああああ・・・ってなりそう。

以下ジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.03.24
22:17
 
ジャンポリ枠で無事に新番組アニメ銀魂のCMが流れました。今は公式サイトでも見れますが。
というわけで。
やったねTVQ無事にアニメ銀魂放送決定!
ほっと一安心です。割と本気で。
絵のクオリティがあがってるような気がする。特に爆発シーンとか。


そんな時のネタバレジャンプ銀魂感想。
 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.16
23:28
 
もうハイキュー!!のカテゴリ作っちゃおうかな。
映画化も楽しみだけど、どっちかというと2期アニメシリーズを全力待機中です。

以下今週までのジャンプを読んだ感想を少し。
 

>>>Read more

Category * マンガ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.16
22:22
 
夢に埋もれず目の前の道を斬りひらくことができる者とは、周りから馬鹿だ時代遅れだなんだと蔑まされようが、そんな戯言に構わず進むことができるものである。自分の体をまっすぐに貫く一本の剣のような、決して折れない刀。

彼らがなんで強いのかというと、そういうものがあるからなんじゃないかなと。

以下ジャンプネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.09
18:55
 
銀魂といいハイキュー!!といい、熱い!
そんで面白い。だからジャンプ読むのはやめられないんだよ・・・・・・

という時のジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.03.02
22:11
 
本日放送キッズステーションの再放送がハードボイルド同心初登場回でした。
なんとタイムリーな。
小銭形がどんだけハードボイってるだとか、ハジといった目明しが元はワルだったとか、そういうのが描写されていて・・・巡り巡ってこうやって物語中で重要な役目を果たしているわけです。長期連載だけのことはあるというか、それを生かしたというか。だから銀魂大好きです。
それにこの話、銀魂にハマりたての頃で当時ゲラゲラ笑いながら見ていたなあと懐かしく思い出します。っていうかもうアニメ放送時から7年以上たってるとか何げにすごい。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
