感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.02.23
18:36
 
4月8日水曜日夕方6時から放送スタート!

安定の、攻めの夕方枠!
ということは、TVQでも放送されますよね。ですよね!
まあリアルタイムでは見れませんが、翌日は公休日なのでじっくり見ることができます。楽しみだ!
楽しみなのは銀子さんと終兄さんと星矢パロディです。

というわけで、以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.02.16
23:09
 
「テレビ東京系」の中にTVQが入っていますよーに!!

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.02.16
19:08
 
このカテゴリは久しぶりだw

キッズステーションにて、水島監督版「鋼の錬金術師」が放送されます。

ファミリー劇場とかでも放送されていましたが、それよりは見やすい時間なのでたぶん見る。
先行放送ということはおそらく4月以降に本格的に放送されると思うので、もしかしたら銀魂と鋼を続けて見ることができるという私が得をする展開になることでしょう(いやっふう)。これでアニマックスでやってる「ハイキュー!!」の再放送がもっと見やすい時間帯になればもっと得なんだけどなあ。深夜12時半はさすがに翌日のお仕事に支障が。

今見ると最初のキービジュアルがとても懐かしゅうございます。
正直あまり見ていないので、CS放送を期に見返して懐かしむのもいいかもしれません。

というわけで、先ごろ発売されました鋼BDBOXは購入しておりません。
例の件wでいわくつきの鋼DVDコンプリートボックスを既に持っているというのも理由の一つです。それのお得感に比べてしまうと、画質の良さと金額とを検討した結果見送りました。
とはいえ絵コンテとかインタビューだとか興味あるのも確かです。
いったい何が書いてあるんだ。

ここ最近何度か鋼BDについてのコメントをいただいたものの、上述ということもあってアレなので、鋼BDについてアニメ誌で水島監督がコメントされた件への感想でお許しくださいませ。

以下感想。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.02.10
00:14
 
バイオマンは1984年、チェンジマンは1985年。
30年前のネタが平気で出てくるのが素敵w

以下ネタバレ感想

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2015.02.02
22:18
 
キッズステーションの銀魂再放送(何度目だ)はちょうど

かぶと狩りじゃああああああああ!!!

でした。
仲良い万事屋と真選組を見ていると切なくなっていけない。

以下ネタバレ感想です。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
