感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Fri
2014.10.31
23:22
 
ここまで複数の伏線っていうか前振り(先のことは考えてなかったw代物)っていうかを纏めてどん!と持ってくるとは思わなかった。もったいつけて少しずつネタばらししてくるのかとばかり。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.10.25
23:16
 

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス (愛蔵版コミックス)
(2014/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


これを楽しみに年末頑張る!
要望が多かったんでしょうね。楽しみです。

で、今週のジャンプは「ハイキュー!!」と並んで掲載されているという俺得な順番で燃えた。
というわけで、以下銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.10.15
00:04
 
たっかいBOX購入特典がイベント(どうせ関東)だなんて、おいそれと動けない地方民にとっては普通に笑えない冗談だと思うんだ。
さすがアニプレックス。
いっそオーディオコメンタリー入れてくれてたら一発で購入決めるのに。あまり魅力的な特典とは言えないなあ。いや僻みではなくて。僻みでは決してありません。ひがんでなんかいるもんか。

というわけで、こっそり感想更新。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 Blauer×Himmel, all rights reserved.