感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.07.29
23:41
 
ありえない、なんてことはありえない

思いがけないことがたくさん起こった今週の銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2014.07.19
23:46
 
まず、アニメ(1話だけ)復活おめでとうおめでとうありがとう!!
期待する時にたいした情報じゃなく、本気で期待してなかったときに重大発表きたぜっ!

ダメ元で福岡会場。
だめでもきっとDVDの発売はあるはず。確か黒バスの発売は早かったはず。そしてアニプレックスが金のなる木をみすみす捨て置かないはず!

そしてBDBOX発売もおめでとうありがとう!
4セット購入として、割引なしで15万円・・・(ジッと見つめる預金通帳)
決して安い買い物じゃないよね。描きおろしと特典次第でギリギリまで悩みましょう。

というわけで以下ジャンプ銀魂ネタバレ感想。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.07.14
22:58
 
五百回連載超えおめでとう銀魂。

やっとお祝いが書けた。

それはさておき、次号で何やら特報があるようで。今までさんざん肩透かしやらかしてきたんだから割と本気で全然期待してない。自分でもびっくりするほど冷めてるんだがどうするか。オオカミ少年やりすぎです。
どっちかというと次号の大地さんのほうがよっぽど本気でものすっごく気になる・・・

というときの銀魂感想。
以下ネタバレ。

 

>>>Read more

Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
