FC2ブログ
感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Mon
2014.06.23
23:24
 
お久しぶりな一話完結人情話。
こういうのが読みたかった。

以下ネタバレ感想。


 

>>>Read more

スポンサーサイト



Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.06.23
18:03
 

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY Original Soundtrack聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY Original Soundtrack
(2014/06/18)
サントラ、デスマスク(平田広明) 他

商品詳細を見る


公開3日目にして入場者特典はともかくとしてパンフすらないだなんて、それも ガラガラ だったということを考えるとどんだけ特典とパンフの入荷が少なかったんだ。

パンフは入荷待ちということなので、時間を見てもう一度劇場に行くことにしよう。

さて。
本作は幼少期にそりゃもう思いっきりハマった作品です。
が、現時点で数多く作られている派生作品(漫画にせよアニメにせよ)には追いつけていないでいます。他作品にはまっているというのもあるし、声優変更後のアニメ版の出来がかなり悪かったおかげでもうすっかり期待どころか情報をおってすらおらず、CG映画になると聞いて「こりゃネタ作品になるぞw」と苦笑していたら・・・

あらあら面白かった!
心配していた沙織さんのキャストは全くの杞憂だったし(同じタレントキャスティングでもΩはわざとらしく聞くに耐えなかったが、これは素人っぽさがかえって良かった)、ストーリーは原作星矢の要所だけ押さえたオリジナルですがさほど違和感なかったです。これは自分でも意外でした。
DVDが出たら買う。
某有名アーティスト作のエンディングテーマ・・・
ここでバラードはないよ、見終わったあとの高揚感が完全に冷めちゃうよ・・・と思った。

そんな劇場版星矢感想。
以下ネタバレ。

 

>>>Read more

Category * 聖闘士星矢
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 Blauer×Himmel, all rights reserved.