感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.05.26
22:44
 
アニメも終わったというのにアニメ系の関連グッズ(原作柄ではないという意味の)がやたらと発売されるこの状況が恨めしい。(クレーンゲームは苦手だっつの)

どっちかというといずれ発売されるというムック本のほうが楽しみだな~

というときのジャンプネタバレ感想。



 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.05.20
00:06
 
全てが平等であり、社会福祉は充実させるべきだ・・・!

全部俺んだァァァ!!

言葉尻はいくら良かろうが、実はとんでもないことをやらかしている~という今回の銀さんの振る舞いは、果たして薬の影響下であるからこそなのか・・・?

以下ネタバレ感想。


 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.05.12
22:46
 
劇場版DVDもしくはBD、主題歌CD、イベントDVDを3つ買うことで応募できる全員サービスのDVDが届きました。というかとっくに届いております。ついったで届いたのなんの見るに付けヤキモキしておりました。

ちと思ったのは「スペシャル映像」という言い回しは、総集編よりもっと踏み込んだ内容を期待させるような書き方であり「日本語って難しいね」だったという。
確かに公式サイトに書かれていた事以上のものはありませんでしたw 当たり前か。
総集編のチョイスは誰が選んだのか聞いてみたいような気もするけれども。どちらかというと長編メインだった感じです。単発エピソードはスタッフコメンタリーの話のネタになるようなものを意図的に選んだ感じだろうか。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.05.12
22:17
 
最近銀さんの髪のうねり具合が激しい。
と、そこに来て今回の伯爵(というより王子に見えたが)ヘアには激しく笑った笑った。銀髪じゃなくて金髪に見えるぞ。別マ50周年記念付録の描きおろしを彷彿とさせるというかもっと少女マンガっぽくしたというか。
あれだ、髪の短いオスカル。チョイスが古いのがさすが空知さん。

以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
