感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.03.25
23:22
 
先日発売されたジャンプゲームでは銀さんは「かめはめ波」を撃てているようだけれども。
必殺技がなくてもアクションシーンがとても迫力あって好きなんだよね。
アニメだと低予算だと自虐するわりにとてもよく動いてメリハリがあって大好き。
だから再アニメ化いつでもいつまでもお待ち申し上げております。

というわけで、以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.03.17
21:33
 
扉絵の白夜叉がとてもかっこいい!!
そしてページをめくったら別の漫画かと思った魔貫光殺法ォォォォ!!
どうしてそうなる。

はみ魂でグッズ情報がたくさん掲載されていました。
アニメも終わったというのにこの尋常ならざるグッズ類の束はなんなんだろう。
スニーカー風デザインのキーホルダーは銀魂グッズでさえあればなんでもいいんだなあと感慨深い。神威は苦しいんじゃないかアレは。

そうそう、一番くじ銀魂やりました。計10回。
万事屋と幼少期の描きおろしイラストのポートレートが手に入って満足です。

では以下ネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2014.03.12
08:56
 
一番くじのサイトで銀さんと土方の特別オーディオコメントが公開されています。
アニメ版と違って掛け合いのテンポがものすごく緩やかなのがとても新鮮。
というか、ここにきての新録というのがものすごく嬉しいですね。
次に聞けるのは今月発送予定になっている応募者全員サービスのファンディスクか。早く届かないかなあ。

という時のネタバレ感想。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2014.03.03
21:49
 
ゴリラこと近藤さんと今回の「猿公」「太陽神」を絡めることで、翻って近藤さんは太陽みたいな人を目指しているし、身近な真選組の連中にとっては太陽みたいな存在だ・・・

今まででそんなことわかってたんだけど、改めて、近藤さんって格好良いですね!!!
ストーカーだろうがゴリラだろうが、だからこそ近藤さんは慕われる。
近藤さんに打算なんて全くなくて純粋で、思うがままに行動するからたまにねじ曲がりそうになってしまう。
でもそれを正してくれる人がいる。信じてくれる人がいる。

道を違った人を理解しようとしつつ自らの職務を果たすことができる。

いや本当に、近藤さんて格好良い。
銀魂の男性キャラは駄目さばかりがクローズアップされてはいても、彼らの根底にあるものが馬鹿がつくほどまっすぐなおかげで、駄目さがむしろ魅力にすらなってしまっている。
(根底にあるものがグダグダなものに魅力なんて感じないよ)

そんなふうに近藤さんがとても素敵な本編ネタバレは下から。

 

>>>Read more

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
